ID・パスワード再発行時のメールアドレス変更について
2024/08/14
ID・パスワードを再発行時、会員登録のメールアドレスが必要となりますが、
「メールアドレスを変更した」「現在は使用していない」などのお問い合わせが多くなっております。
会員登録時のメールアドレスが不明、使用不可の方につきましては、
弊社にて新たなメールアドレスへ変更いたしますので、以下お手続きをお願いいたします。
【手続方法】
現在ご使用中のメールアドレス(変更したいメールアドレス)より、
以下記載のメールアドレス宛に、本人確認資料(運転免許証等)を添付、
本文へ氏名・「メールアドレスを変更したい」旨を記載のうえ、ご連絡をお願いいたします。
※金融商品の取り扱いであり、本人確認の実施が必須となりますので、ご了承ください。
送付先:info@kaika-cf.jp
大変お手数おかけいたしますが、上記お手続きをいただき、
早急な出金申請および口座解約、退会の手続きをお願いいたします。
ご不明点がございましたら、以下連絡先までご連絡ください。
<お問合せ先>
株式会社KAIKA (旧:山口ソーシャルファイナンス株式会社)
電話:082-258-9233 (平日:9:00〜17:00)
メール:info@kaika-cf.jp